ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2006/07/26 (Wed) テンプレート更新
2006/06/20 (Tue) ネットでの映像配信
2006/06/10 (Sat) 人気の情報商材



 決して【センス】の有る無しではないんです。
 センスが重要なファクターだったら私は今頃廃業です。(笑)



 では何が違うのでしょう?


ランキング画像
いつも投票ありがとうございます。



 まず、一番大きいのは“インプットの質”が違うということ。



 皆さんの周りちょっと見廻してみてください。
 


 新聞広告、ポスター、雑誌、車内刷り広告、DM、TVCM、
 ホームページ etc



 全てプロのデザイナーがデザインしてるんですよね。
 皆さんはあまり気に留めないかもしれません。



 プロのデザイナーたちはそこから「ビジュアル的情報」を
 「インプット」して、頭の中で整理しオリジナルの物を「アウトプット」
 していくわけです。



 いわゆる「インスパイアされて」ということですね。
 もう私なんか「インスパイア」しまくりです。(笑)



 これだけ世間にデザインが溢れているのですから、ちょっとだけ
 見方を変えて見てください。



 「このデザインいいな」とか「カッコいい」と思う物があったら
 とっておいたりするのもいいですね。



 こうして「インプット」の量を増やすことで、誰でもデザインはできるように
 なっていきます。

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 センスがなくても!プロが教えるデザインのツボ, All rights reserved.




