ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2006/07/26 (Wed) テンプレート更新
2006/06/20 (Tue) ネットでの映像配信
2006/06/10 (Sat) 人気の情報商材

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


先日、クライアントからの相談中こんな話がありました。


クライアント:「先生、これからのネットはどうなっていくと思いますか?」
私:「そうですねえ、映像配信が主流になると思いますよ。」


前々から、ネットでの映像配信に興味を持っていて、おととしあたりからクライアントにも話をしていたのです。



 いまや、第二日本テレビや、Gyaoといったネットテレビもあり、ネットとテレビの融合が進んでいます。


最近のパソコンはテレビなのかPCなのか分からないですしね。


コンサル会員にも、有料会員制にしてセミナーなどを映像配信してみれば~なんていっていたんですが、現実になっていきそうですね。


誰でも、映像番組が発信できる時代になります。
コンテンツさえできれば、ネットでの配信、またポッドキャストを使った映像配信なども増えるでしょう。


情報企業家の方でも、もうすでに映像商材を販売してらっしるので、驚きました。
ここです。)


セミナーや、コンテンツをもっている方はもうすでに準備されているのでしょう。

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 センスがなくても!プロが教えるデザインのツボ, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。