ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2006/07/26 (Wed) テンプレート更新
2006/06/20 (Tue) ネットでの映像配信
2006/06/10 (Sat) 人気の情報商材



■今回、コンサル会員の方から感謝のメールをいただいたので
 ご紹介させていただきます。


  
○翻訳会社経営 I様

萩原 様


いつもお世話になっております。


先日は、直接色々とご指導いただきありがとうございました。


おかげさまで、申請しておりました「ヤフービジネスエキスプレス」から本日連絡がありまして、無事一発で審査を通りました。


夜の遅い時間に事務所まで行ってしまいながら、結局予約の一時間をオーバーしながらも、色々参考になるお話ありがとうございました。


メールマガジンのほうも早速購読させていただきました。


また今後ともよろしくお願いいたします。


○治療印経営 N様

D2 萩原先生


お世話になります。Nです。


報告します。


その後、Yahoo!からビジネスエクスプレス審査通過の連絡があり、先月から今月の頭までに、ネットを見ての来客数が10人突破!いたしました。


この間もお話したとおり先生に相談するまで、Yahoo!からの却下の知らせがあっても何が悪いのかわからず無駄にお金だけを消費していました。


yahoo!から、審査の通過の連絡が来たときは、興奮してつい電話してしまい申し訳ありませんでした。先生の「おめでとうございます。Nさんがんばりましたね」といわれたときには涙が出そうになりました。


今後もよろしくご指導お願いいたします。


Iさんは、とても勉強家の方で、自社のホームページを全てご自身で勉強なさって、全てCSSでデザインするという、本職デザイナー顔負けの熱い方です。


正直こちらも、もっと勉強しなくてはとモチベーションがあがりました。



Nさんは地域密着の治療院をめざしてがんばっておられる方で、非常に熱心に熱いメールをいつもいただいております。


私は腰痛もちなので、非常に参考になるアドバイスをいつもありがとうございます。
  
  
今回二方のメールを紹介させていただいたのも、コンサルティング内容で非常に多いのが、「yahoo!ビジネスエクスプレス」に対しての物です。


会員の方たちのほとんどが、オーバーチュア広告やPPC広告をやっていらっしゃるのですが、「yahoo!ビジネスエクスプレス」に苦戦しているようですね。


「yahoo!ビジネスエクスプレス」は審査が通らなかった場合、30日以内でしたら再審査可能なのですが、再審査も通らなかった場合は、再度5万2500円支払う必要があります。


審査が通らなかった場合どこが駄目だという指示がないため、個人でホームページを運営しておられるかたがたは、再審査を通すのも非常に難しいのです。


今回、審査通過のモデルがある程度たまってきたので、商材を製作開始しました。
  
進行状況はメルマガで発表したいと思います。


 


メールでのコンサルもいたします。

・Web製作の質問
・DMなどデザイン製作物の質問
・SEO対策
・現在依頼しているデザイナーとの料金相談など

印刷コストや製作コストを抑えるためには、どうすればよいか?

さまざまな質問にお答えします。

料金は、一回3000円です。


また、年間でのご契約もお受けいたします。

こちらは、年会費として30,000円です。
年間で契約された方、電話サポートもお付けいたします。(要予約)
 


納得できるまで、とことこんお付き合いします。


ご希望の方は、hagiwara@gipangu.netまで、【メールコンサル希望】のタイトルでメールしてください。
 
折り返し、こちらから振込み口座等、連絡させていただきます。

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 センスがなくても!プロが教えるデザインのツボ, All rights reserved.




