ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2006/07/26 (Wed) テンプレート更新
2006/06/20 (Tue) ネットでの映像配信
2006/06/10 (Sat) 人気の情報商材



いつも見に来てくださっている方、ありがとうございます。


当サイトから、インフォカートへのアフィリを張っていますが、


当サイトでの人気商品を紹介します。


タイトルに興味をそそられるのでしょうか?


【寝てフェラ♪アフィリエイト】無料ブログアフィリエイトで毎日23時間寝ててもフェラーリ代を稼ぐ方法【返金保証・SEO対策済み高クリック率テンプレート・無制限サポート】


↑私も最初は、タイトルの奇妙さに惹かれました ^ ^;


ためしに無料レポートを読んでみたのですが、この内容が、またすごかった。
というか、ここまでのせてもいいんですか?と思わずメールしてしまいました。


すると、1時間後なんとご本人からメールが・・・・


メール内容を知りたい方は、ぜひ、無料レポート&商材を購入して、メールしてみてください。
私は、メール内容に大笑いしてしまいました。


 あの格好って・・・


アフィリエイト最強ノウハウ!パンダ渡辺の成功すっぽんエキス!効能:90日で100万稼ぐ方法(使用上の注意をお読みください)


やはり渡辺さんといえば、あの格好ですね。


何がすごいって、いろんな方にもあの格好をしてもらってブログに掲載されているところ。
最近、あの格好いちどしてみたいなあと思ってきました。


 そしてーー


当サイトから商材を購入してくださった方には下の特典のうちどれかひとつをお付けします。

特典1


メールコンサル90日無料


メールでのデザイン&WEBコンサル90日間無料とさせていただきます。
コンサル内容はどんな内容でもかまいませんが、絶対に効果の出るSEO対策ってのだけはできません。


特典2


ロゴマーク作成無料


ホームページや、名詞に使ったり、商材の表紙に使ったり・・・
ロゴマークを無料で作成します。出来上がったデータは、印刷で使えるデータにしてお渡ししますので、DMなどで普段お付き合いの有る印刷屋、デザイナーに渡せばそのままきれいに印刷できるデータになります。


特典3


ブログテンプレート作成無料


自分オリジナルのブログのテンプレート作成いたします。
ご希望に沿ったデザインをいたします。


特典希望の方は、


■購入日
■購入時に入力したメールアドレス
■希望特典
■インフォカートから送られてくるメールのコピーを添付
■購入商材 


を明記の上hagiwara@gipangu.netまでメールください。

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 センスがなくても!プロが教えるデザインのツボ, All rights reserved.




