ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2006/07/26 (Wed) テンプレート更新
2006/06/20 (Tue) ネットでの映像配信
2006/06/10 (Sat) 人気の情報商材



googleでの検索結果が上位表示されるようになりした。


"デザイン ツボ"での検索結果・・・なんと1位 ¥(^^)/



“デザイン センス ノウハウ”で4位


“素人 デザイン ノウハウ”で7位


とまずまずです。


この結果をふまえて、またいろいろ試してみたいと思っています。


 




履歴から来ました。ありがとうございます。
1,770,000中1位ですね、すごいです。リンクが効いているのでしょうか。ページ数が多いということもないし、キーワードで最適化はされていると思いますが。
http://www.muryoutouroku.com/
のキーワード評価ツールでは「デザイン ツボ」では出てこないですので独自にキーワードを探されているのでしょうね。
【2006/06/08 11:50】 URL | アフィ丸 #Ng5RFow2[ 編集]
得だネ、アフィリエイト術!管理人チャンス@ヒロです。
ほんとうに同じデザインだ!
なんか面白い感じですね。
デザインだけじゃなくて映像も手がけてるんですね。
また、遊びに来て下さい。
ところで私はパンダさんのすっぽんエキス飲んで頑張ってますよ。
【2006/06/08 23:05】 URL | チャンス@ヒロ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 センスがなくても!プロが教えるデザインのツボ, All rights reserved.




